2009年12月26日土曜日

クリスマス

クリスマスは、会社のSFC出身者(4人)と、その場に居た同じブースのヒト(被害者)で、「SFC de クリスマス!」を決行した。


会社を7時半に出て、車で一時間半。

ざんまい(焼肉屋)で、名前を書いた後、時間が余ったので、SFCに。





「はんぱなく、臭い」





いやーーー、前から思ってたけど、再確認。






「はんぱなく、臭い」






冬というのに、「みやじ豚」は容赦してくれない。これでもかというくらいの体臭をぶちかましている。 一通り、SFCを懐かしんだ後は、焼肉屋に。さすがに、以前みたいに「めちゃうめー」という快感は少なかったものの、昔と変わらないざんまいサラダにはやっぱりワクワクした。




最後は、じょなさんでプレゼント交換という、これまたネタとしては最高なかんじ。 僕は、これをあげた。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/27/news051.html

>「ひなこ」という名の16歳の萌えキャラと一緒に筋トレをするという内容。ひなこは、元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまうという設定で、153センチ、48キロ。巨乳だ。


うーーーん、なぜ、こんな設定じゃなきゃ駄目だったのか、わからんが。

とりあえず、メリークリスマス。

0 件のコメント: