2008年2月5日火曜日

生まれ変わった

実は、隠していたが、


たぶん俺は去年の12月23日に生まれ変わっている。
仕事の全てが見渡せたというか、ロジックの妙がわかったというか。

それからの俺のスライドはなかなか誉められる。
簡単なことに気づいていなかった。

スライドは無限の宇宙だ。
そこに秩序を作り出していくのがコンサルタント。
そこはプライドを持っていたい。
それを捨てたら全て終わり。


でも最近考える。
このままのペースだと、早くて30歳にマネジャーだ。
その先、俺は仕事を取ってくる人間になれるだろうか。
俺は割りと科学的な人間だ。目に見えることしか胸を張っていえない。
相手に無形の高額商品を売りつける度胸があるだろうか?

さらに考える。
やっぱり、脳科学を究めたい。
でも、コンサルもやりたい。
やっぱ、ニューロマーケティングかな!?

よし、留学だ。

0 件のコメント: