2009年5月10日日曜日

錦糸町のマッサージ

中華街のマッサージ以来、マッサージはすごいものと思っている。
こんなにマッサージとか多いんだから、めっちゃ気持ちいい足つぼマッサージがどこかにあるんじゃないか・・・・?という仮説の元、IPHONEで検索。

とあるタイ式マッサージに行き着く。

入ると、おばちゃんが

「いらっしゃーーーい」


俺以外、客がいない。


「お兄さん、これから仕事?やっぱりインタネ?」

「(ああ、インターネットか・・・)そうそう、仕事。インターネットも使うよ」

「すごいねー。やっぱりすごいねー。」

「いやいや。。。。笑」

「お兄さん、この後どうする?」

「え。。。。いや、だから仕事・・・」

「そっかぁ・・・すごいねぇ。でも時間ない?」

「え。。。。いや、だから仕事・・・」


という、何度もIF文のループを繰り返され、一回でも返答を間違えれば襲われそうな雰囲気を何とか脱出。マッサージ自体は、良かったような悪かったような。それほどのインパクトもなかったな。
やっぱり、痛いくらいの足つぼマッサージが必要だな。。。。

0 件のコメント: