2009年5月26日火曜日

性欲マイナスの不思議

金曜日、突如として高熱を発症した。
その前の晩、「はなこ」というTバックバーでテンション上げて元気よく飲んでいたのに何故・・・・

17時頃には、推定41度(理由は、「かなり楽になった」と思った翌日土曜日に病院に行ったら39度であったため、それより金曜日時点では相当高かったと思われる。)


もはや動く気力もない。
電車で家に帰る途中・・・・・
目の前に好みのタイプの子が乗ってきた。
すると、びっくりすることに、股間が縮み上がったのだ・・・(寒くなったときの反応のような状態と思ってよい)
キューーーーーっと。


びっくりした。いつもなら反対だ(下品で失礼。)


たぶん、体が、「いまは性欲は置いておけ。緊急事態だ!」と指令を出しているんだと思う。
この現象を俺は今後「性欲マイナス」現象と呼ぶこととする。


0 件のコメント: