2009年2月22日日曜日

引っ越しました。

いや、ブログではなく、リアル引越。

今度は錦糸町です。怪しげでしょ。

ええ、真昼間からおっさんどもが飲んでる飲み屋街がありますがそれが何か。
ええ、フィリピン嬢が「オニイサァン、ヤスイヨ」と声をかけてきますがそれが何か。

なかなかすみやすいです。
駅に行くまでに大半のものがありました。
(クリーニング屋、レンタルビデオ屋はまだ見つけてませんが。。。)

近況をお話しますと、きわめて精神衛生上も健康的です。
大好きなマネージャーの下で、かつ生産現場のプロと組みながら、コンサルしてます。
僕らって、「問題解決のプロ」ではなく、、、「そもそもなんですけど・・・・」と素人質問をぶつけまくるプロなんです。きっと。ずけずけと。遠慮なく。というわけで、最近は性格が変わったと思います。言いたいことを明確に言うようになりました。

0 件のコメント: