2008年1月19日土曜日

スポーツジム

スポーツジムというものに生まれて初めて入った。


俺は、カロリーをわざわざ消費する施設に何故ヒトは入るのか不思議でならなかった。
黙っていてもカロリーは消費される。消費したかったらご飯食べずにじっとしてればいいじゃないか。



社会人になってわかった。
摂取する量が増えたのだ。おまけに消費効率も体の老朽化とともに衰えた。
むーーー、これは体をリフレッシュし、若く保つためにも積極的に消費せねば!!!


思い立って大井町のジムへ。
ここのジムは変わっていて、クレジットカードを作らないと入会すら出来ない。
ちょっとリスクが増えるので嫌だけどやむをえない。

今日はジョギングを1時間。案外つかれた。
でも今年はマラソンに参加することを硬く元旦に誓ったためこんなところでめげてはならぬ。
だれも寝てはならぬ。それは関係なかった。。

つー、ことでフラフラと家に帰る。
おや・・・・・?

ご飯がう・・美味い!
思わぬ副作用。
というか、これが主作用かも。

「読書してジムいって、ご飯食べて早寝。」
これ、休日のひとつの過ごし方だな。ちと寂しいが。。

0 件のコメント: