2007年6月10日日曜日

初プレゼン、大和寿司、美人妻、ZABOO

先週後半は、怒涛の日々だった。

初 一貫した資料作り+プレゼン

これは、プライドがズタズタになったね。
一ページごとに先輩が補足するという醜態。
おれがプレゼンしているのに、クライアントは先輩を見て質問する。

もーーズタズタ。

プレゼンの鬼は、社会人になってただのヒトに。
元々、上がる性格だから、たくさん練習するタイプだったのに、今回は朝の10時までプレゼン資料の直しをしていたからだ。。。



話は前日に戻る。。。。
プレゼン前日、修正が朝5時までかかってしまい、そのあと築地で寿司を食べた。
うまかったなーー。
築地のお土産に、「美人妻」と言う名のツマを買っていく。
そのあと、六本木のZABOOでちょいと仮眠。


後日、女の先輩に「徹夜なんて、頑張った感を出したかっただけじゃん?」的に突っ込まれたのはへこんだが。

寿司食って、温泉いってからプレゼンとはちょっと大物過ぎるか。。。
反省かな。


 

0 件のコメント: