2009年4月12日日曜日

SOS

あまりにも、ドロンジョがかわいかったので、深田恭子の昔のドラマを見るシリーズを決行中。

ストロベリーオンザショートケーキ。

永遠の片思いを題材に、片思いの連鎖を描いている。

石田ゆりこ演じる英語教師に片思い(両思いだが、ふられる・・・)して、二年間留年する、窪塚ゆうすけ
窪塚ゆうすけに片思いする深田恭子
妹である深田恭子に禁断の片思いをする(ただ、義理の妹だけど)主人公(タッキー)
タッキーに片思いする幼馴染の内山りな

深田恭子の”天使性”がすごく魅力的。
人間の思いを丹念に追っていく流れは好き。
しかし、最後は無理やりなハッピーエンドに持っていくために、思いの変化がむりくり。。。

0 件のコメント: